リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
こんにちは、リングパールです。
新刊ができました!
com.jpg

いつものA5で46Pでございます。今回少なくてごめーんね(´・ω・`)
多分参加できると思いますのでよろしくよろしく!多分…一抹の不安要素があってだな…仕方ないんだけど

あとあとこいつも連れていきます!
CC38ablWMAAhWU5.jpg

しゅごいいいいいい!!!
いやあ念願のオリキャラフィギュアです!!大きさも高さ10cmとねんどろいどくらいのサイズはあります!
大体2Dからフィギュア化する商品って小さくても1体8万以上するんですが色々調べて1体3万弱ですませました!!
それでも高い!お金吹っ飛んでった!!ただでさえ本代高いのに!

で、ここのところ何をしていたかというと
ちょっとお絵かきしてお小遣い稼ぎしてました。
http://tw4.jp/gallery/master/?master_id=01854
たまにはこういうのも楽しいですよね~


前の記事に拍手していただいた方ありがとうございます^^ 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.03.10/ 23:04(Tue)
resize_image.jpg

クリックで漫画(別サイト)

漫画更新するときしかブログ開きすらしないクソパールさんだぞ(ハート)
今回から1話UP→イベントで新刊→2話UPってかたちで行こうと思います。
今回は長くなっちゃったんで6話(上)6話(下)って感じでいこうと思います。っていうか5話になってるジャン!勘違い乙!

今回も5月のティアに出ますよ~!6話といつもの書き下ろしで行こうと思っています!
ちょいと仕事が忙しいので前回よりページ減りますがよろしく!おねがいします!!


遅すぎて最早見られない拍手お返事
>ワルツさん
ショタおばけよかったですか!よかったよかった。私自体はあんまりショタ属性ないんですがたまにはこういうのも面白いですね!今度はロリおなご描いて見たいな~!

その他拍手ぽちぽちありがとうございます! 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.12.18/ 00:59(Thu)
seira.jpg

唐突にワルツさんとこのセイラさん。着物着せたくて描いたんだけど誰だか分からなくなったので着物に帽子とかいう謎シチュに。厚塗り難しいですね~

漫画頑張ってるんですが寒かったり暖かかったりする所為か風邪をこじらせてしまいましてな。ちょっと治すのに専念しときます。


以下私信(続き
 

>>>Read more

Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.12.11/ 00:52(Thu)
111.jpg

ハル「ひとめぼれでした」


# リプが来たキャラごとに今思いついたor描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描くってタグではるえるまをご指定いただいたので

かきませんよ(強調)ハルエルマって百合なのかときかれるとうーん?って感じです。エルマって正直性別という概念が無いというかエルマ自体が概念というか(唐突ネタバレ


ウチのこの幼女虐待クソビッチ化女子率の高いこと。 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.11.27/ 23:15(Thu)
1128.jpg

ようやく次の巻でハルエルマ出せそうです。ハル…エルマ…?エルマは無理かも…(おい
コミティア110お疲れ様でした!通販も開始していますので遠方の方、当日来られなかった方でもしそらいろ買ってやるぜって方いらしたら是非!よろしく!
boothを使わせてもらってます(https://ringpearl.booth.pm/
名前の後とかにハンドルネーム打ってもらえると誰だか認識できて嬉しいです(私が
もちろん無くてもいいですヨ!

ああ…次は3巻だ… 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
