リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.02.11/ 22:05(Tue)
xcxc.jpg

艦これのハナシですが。
もうすぐケッコン実装じゃないですか、で、ウチの嫁(もがみん)間に合ってないじゃないですか、どっちかっていうとギリギリアウトで間に合わない感じじゃないですか。まあいいんですけどね…。北上さまとならいつでもケッコンできます。いや北上さまでもいいんですけどね。初期から艦隊と一緒に育ってきた同士ですし。でも折角なので暫定1位のもがみんとケッコンさせてくださいお父さん!(?

で、あと10万くらいある経験値をどうやってやっつけようか考えてるんですが、93~98までは大体3-2-1(と演習)であげました。これがつらいんです。怪我はまずしないんでエコではありますが。
で、今なんですけど、カレー洋クルージングで上げてます。もがみんと、雷潜潜潜航的な感じで。空母は一番したのスロットに艦爆のつよいの、あとは副砲とか高角砲とかでボーキを押さえます。開幕爆撃は捨てるもの。ケガはしますが結構安定して周回できます。なんてったって4-2にはボス以外戦艦いませんから。あとはひょっこり瑞鳳ちゃんがドロップできたらなという淡い期待を抱くことができます(抱くだけ)弥生はでました。(白目)

ところでこのもがみん、ハイパーズの間に割って入っててあとでクレイジーサイコレズに消されそう。 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.01.25/ 00:32(Sat)
待ってね… いろいろ上げたい絵とかもあるんですが。 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.26/ 00:34(Thu)
naka.jpg


那珂ちゃんとメリークリスマス!きゃはっ☆


イベント海域クリアしました!しおいちゃん可愛いよしおいちゃん
折角スクショとったんで貼るンゴ

e-1.jpg

(E-1)最初はまあこんな感じで 後から聞いたけど潜水艦5隻でもよかったかも


e-2.jpg

(E-2)ここは潜水艦5隻が安定です なんてったてエコ!

e-3.jpg

(E-3)最初これでいってたんですが、資材消費が物凄かったんで最後はハルナ→榛名、はっちゃん→加賀さんで行きました…けど空母要らんかったかも。潜水艦でもよさそう。

前の記事にパチパチありがとうございます! 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.24/ 00:23(Tue)
大型艦建造の話題で持ちきりですが、ここでパールさんの資材力を確認してみましょう

sizai.jpg

\ ム ☆ リ /



明日のアプデでアルペジオコラボの特別海域が実装されるそうですが、ここでパールさんのバケツの数を確認してみましょう
baketu.jpg

\ 絶 望 的 /





…orz
どうしてこうなった


拍手ぱちぱちありがとうございます!

ワルツさん>わわー、ありがとうございます実はこっそり改装してましたてへぺろ☆おおー、今から5面ですか!5-1はちょっと手こずったけど5-2は空母育ってたらラクショーですたぶん!そして5-3は…秋イベントのトラウマ再び(ゴゴゴ ボスに潜水艦居るから夕張を育てるといいことあるかも!かも!! 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.20/ 00:27(Fri)
5-3s.jpg


\ 圧 倒 的 副 砲 率 /
欲を言うならメロンとハイパーズも主砲降ろして副砲にしたい。重巡は主砲で夜戦強化あるらしいけど軽巡は聞かないので。
ガッサ牧場(現在進行形)終ったらくまのんの分の3号砲もできるね…!

みなさんは5-3どんなメンツで行かれてるんだろ…?
5-3に限らず夜戦マップって戦艦要らんよな…重巡で充分。


しかしくまりんこの装備ロマンだよな…通常マップだったら三式弾必須だもんなあ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
