リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.12.18/ 00:59(Thu)
seira.jpg

唐突にワルツさんとこのセイラさん。着物着せたくて描いたんだけど誰だか分からなくなったので着物に帽子とかいう謎シチュに。厚塗り難しいですね~

漫画頑張ってるんですが寒かったり暖かかったりする所為か風邪をこじらせてしまいましてな。ちょっと治すのに専念しときます。


以下私信(続き
 
>ワルツさん
イラストや感想たくさんありがとうございました!凄く…嬉しいです…!最後のお話ですね!折角の書き下ろしだからパール頑張った!頑張ってえろくかいた!(酷い 男の子のショタもうちょっと可愛く描きたかったんだけどな…実はあんまり子供得意ではないことに気づいてしまったのであった…。毎回感想下さって嬉しいです!わたしまだがんばれる!ありがとうございました!
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
