リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.07.03/ 20:38(Thu)

xxxxx.jpg
クリックでマンガ(別サイト)

久々にそらいろ更新しました。日記も久々に更新しました。
今回名も無き色が強いですが知ってても知らなくても雰囲気マンガなので問題ないと思います(特に最後の方)

11月のコミティアに出たいなって思ってますのでもしもゲスト描いてもいいよーって神のような方いらしたら、声掛けていただけると嬉しいですぬふ。まだまだ先の話なんでゆるーく、ええ、ゆるーく…

それと、こっそりキャラペをマイナーチェンジしてます…某廃課金ゲーっぽい感じで!

あと、頂き物です。
yurina.jpg

いちげつさんよりユリナ。ひえええ~~!ふわふわ超かわいい!右上のコロネも綺麗に再現されててあたいうれしい…!眉がきりっとしてて気が強そうな感じなのがいいですね!はふはふ!この萌え袖でぶたれたい…。おめめもくりくりで長い髪もふわふわしててきゃわゆい…!有難うございました!


BqltJALCcAQFY0V.png


柏木さんから女の子。バチコーン☆って感じのウインクが可愛いですね…!まるっと纏まってる感じがきゃわゆい!シールにしたい!おぷぁいが神々しいですね眩しいっ!もみもみしt(ry デフォルメーな感じもキュートさがマシマシでいいですね…!有難うございました!
 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
