リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
otn.jpg
カスーラさんの誕生日お祝いに渡した絵を晒しながらお久しぶりですリングパールです。
そらいろのサイトを全体的に改装してますので(重々ですが)よかったら見てくださいね。
それとこれからは一応サイトにも漫画おいていくことにします。まんがごっちゃさんに先に上げたヤツより豪華になってますが原稿仕様です。これからはこの辺りは原稿と同じ仕様で行こうと思ってますのでよろしくよろしくなのです。
あと出てきてもない新人が何人か居ますがお気になさらず。ちゃ、ちゃんと全部出すからぁ!
一応名も無き物語と繋がってますので名も無きからも何人かゲスト出演しています。探してみるとどう繋がってるのか分かって面白いかも。


あと、誰かこいつにキラつける有効な方法を誰か教えてください(真顔
xcxc.jpg



x.jpg
最後にワルツさんから頂いた絵。
前にも頂いたっぽいけど折角だから載せときます。何度でも自慢していくスタイル。
 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
