リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.05.07/ 20:18(Wed)
おつつつさまでしたーー!
今までで一番売れたし楽しかったです有難うございました!!
そして通販の分にとっておいたと思ってた新刊も間違えて全部売っちゃいましたご め ん な さ い !!
内容的にはまんがごっちゃさんに上げてるのと一緒です…オマケのマンガが付いてるだけです…しかもハナシの進行には関係ないただの少女マンガです…
②が出たら①と②の合体本を少しだけ刷ろうと思ってますので暫しお待ちを…!
今からすること
①よそのこ描く
②サイト改装(そらいろ部分だけ)
というわけで少しの間マンガはお休みします。さっさと終らせるから!ホントホント!

それではよその子さんを晒して今日の日記としましょう。
medakasan.jpg
栗菜めだかさんところのハナヒメちゃん

mido.jpg
カスーラさんところのシュヴァルツ御堂さん。
 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
