リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.01.08/ 21:59(Wed)
sora1.jpg



クリックで漫画(別サイト)

ようやく完成しました。まんがごっちゃさんに置いていこうと思いますんで宜しくお願いします。
まったりのんびり疲れない程度にやっていこうと思います。


昨日誕生日とかだったんですが何かいっぱいお祝いいただいてしまいました(焦

BdThkUxCEAANVEY.jpg


朝倉さんより女の子と友人。
さっそくの新創作有難うございました!キラキラしてて綺麗ですねー!最初右の子見て(…誰?)ってなったけどそういやウチの子だったうちのこ!って思って興奮した記憶があります。有難うございました!

40813978_big_p0.jpg
40813978_big_p1.jpg
40813978_big_p2.jpg

ワルツさんより男の子(♀)、名も無き勢、マイスイートエンジェルもがみん。
男の子(♀)っていうかエマ綺麗~~!ワルツさん特有の水彩の透明感も手伝って天使みたいですホント 天使ですけど
名も無き勢も凄く丁寧に塗ってあって嬉しいやら申し訳ないやら 気分が落ち着いたらこいつらもちょっと描いてやらないとな…。そしてマイスイートエンジェルもっがみーーん!もがみんかわいいよもがみんはあはあはあぺろぺろぺろすりすりすり///有難うございました!

BdX0YMHCcAAn1DJ.png

カスーラさんから頂いたエマ。
なんやこのエマふわっふわやで…!個人的にスカートのふわっふわ感と髪の毛のふんわり感がとても気に入っているであります!やっぱ天使やこの子…///(親バカか)有難うございました!

DSC_0024.jpg

最後に我が妹から。完成度たけーなおい!


スポンサーサイト
 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
