リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2014.10.14/ 23:06(Tue)

こんな感じの表紙にピンと来たらパールさんと握手!
そんなわけでそらいろ2巻宜しくお願いします。
書き下ろしのサンプルこんな感じ
sam-2-1.jpg

花火っぽい話です(?)

あとあとぴくしぶのページに1巻の再販が必要かどうかのアンケ置いてます!参考にしようと思ってますのでよろしくなのです><ぴくしぶやってないけどしてほしいって方いらしたら匿名でいいので拍手に書いていただけると嬉しいです。

あとあと、頂き物です!
Bz0RAeaCcAAhfWl.jpg

れごさんから神のように可愛いリームを頂きました!はね!はねはえてる!!
やっぱ苦笑は最高ですねげへへへh…本当こういう笑顔に弱いです昔から。モノクロなのにふんわりしてて絵が上手くいかないパールさんの心を癒してくれますううう…(泣)名も無きの頃のリームってあれから一切描いてないのでなんか新鮮…!あまり主張しないから敬遠されがちだけど描いてもらえるのはとても嬉しくて天にも召すような気分なのよ…!やる気湧いた!有難うございました!


最後に前の記事に拍手ぱちぱちありがとうございました(遅すぎる)
とても励みになりますううう…(泣


 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2014 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
