リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.12.26/ 00:34(Thu)
naka.jpg


那珂ちゃんとメリークリスマス!きゃはっ☆


イベント海域クリアしました!しおいちゃん可愛いよしおいちゃん
折角スクショとったんで貼るンゴ

e-1.jpg

(E-1)最初はまあこんな感じで 後から聞いたけど潜水艦5隻でもよかったかも


e-2.jpg

(E-2)ここは潜水艦5隻が安定です なんてったてエコ!

e-3.jpg

(E-3)最初これでいってたんですが、資材消費が物凄かったんで最後はハルナ→榛名、はっちゃん→加賀さんで行きました…けど空母要らんかったかも。潜水艦でもよさそう。

前の記事にパチパチありがとうございます! 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.24/ 00:23(Tue)
大型艦建造の話題で持ちきりですが、ここでパールさんの資材力を確認してみましょう

sizai.jpg

\ ム ☆ リ /



明日のアプデでアルペジオコラボの特別海域が実装されるそうですが、ここでパールさんのバケツの数を確認してみましょう
baketu.jpg

\ 絶 望 的 /





…orz
どうしてこうなった


拍手ぱちぱちありがとうございます!

ワルツさん>わわー、ありがとうございます実はこっそり改装してましたてへぺろ☆おおー、今から5面ですか!5-1はちょっと手こずったけど5-2は空母育ってたらラクショーですたぶん!そして5-3は…秋イベントのトラウマ再び(ゴゴゴ ボスに潜水艦居るから夕張を育てるといいことあるかも!かも!! 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.20/ 00:27(Fri)
5-3s.jpg


\ 圧 倒 的 副 砲 率 /
欲を言うならメロンとハイパーズも主砲降ろして副砲にしたい。重巡は主砲で夜戦強化あるらしいけど軽巡は聞かないので。
ガッサ牧場(現在進行形)終ったらくまのんの分の3号砲もできるね…!

みなさんは5-3どんなメンツで行かれてるんだろ…?
5-3に限らず夜戦マップって戦艦要らんよな…重巡で充分。


しかしくまりんこの装備ロマンだよな…通常マップだったら三式弾必須だもんなあ 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.12/ 00:49(Thu)
x-x.jpg

そらいろ描いてはいるんですけど先にシティの原稿っていうかグッズ絵を終らせちゃいますね
 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.07/ 00:50(Sat)
19.jpg

今度のシティで出そうと思ってるアクリルキーホルダー潜水艦娘。

あとひとつ4人組をつくろうと思うんですけど、金剛型と第六駆逐隊で迷ってます。うーん、簡単なのは駆逐艦の方かなあ。金剛型デザインが細かいもんなあ。どうしよう? 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.04/ 22:28(Wed)
kongou.jpg

やっとの思いで金剛さんの対空近代化改修が終わりました。対空マックスにするのが苦行すぎるんですが。みんなどうやってるんだろ…食わせるために空母レシピ回すのもアホっぽいですよね…。そして20分とか出た日にはブチギレですよ。次はひえーが待ってると思うと気が重い…
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.03/ 23:31(Tue)
mikuma.jpg

ついにみくまりんこがでたよ!はやくもがみんと肩を並べられるレベルにしてあげたい。
あと俺鎮守府にいないのは長門と瑞鶴瑞鳳鈴谷新しい駆逐艦矢矧大和…結構多かった。ガックシ
もうすぐガッサさんとひえーが改二になりそう。


sorairox.jpg

ちまちまそらいろの中身を描いてます
背景が苦行すぎて中々進まん
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.12.02/ 22:28(Mon)
ブログの方もすっきりさせてみました。さっぱり。
頂いたイラスト等は大事にフォルダの中に保存しておりますゆえゆえ。たまに見るとほっこり。

記念すべき最初の記事は…
特筆すべきことがないのでウチの鎮守府の提督室でも晒しときます

x.jpg


普段は下で、今は上です。ブログご覧の方に提督さんいらしたらどんな感じでしょうか。
クリスマスに合う壁紙と窓が無かったんで、家は純和風なのに頑張って内装だけクリスマスしちゃったお家みたいになりましたがうふふ。
任務報酬とかで家具職人もいくつか手に入るし内装も滾りますね!
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
