リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.11.25/ 19:05(Wed)
resize_image_2015112519042855e.jpg

クリックでマンガ

ひさっしぶりの更新です!そらいろ④収録分なんでこの間本買っていただいた方には特に目新しい内容ではなくて申し訳ない…
次の新刊は私の仕事が繁忙期になるので薄い本が更に薄くなりそう…。 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.07.08/ 19:07(Wed)
resize_image_201507081855429d8.jpg

クリックでマンガ


久しぶりに更新です。次の本3話+1話できたらいいなーと思ってたんですがもうすでに微妙な感じになってきましたね。できたら…イイナ…(希望

今回のお話もですが次の巻はおばけ氏がメインになりそうですね~。影の薄い主人公氏。いや、この話W主人公だし…(言い訳

連絡だけじゃ寂しいのでついったのラクガキでも載せときます。
bikini.jpg
ビキニの日。

kiss.jpg

キスの日。 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.05.10/ 13:19(Sun)
resize_image_20150510131412b1b.jpg
※クリックで漫画


おまたせしました、前回の後編です。
今回のティアで販売したそらいろ③に収録されてるお話なので、買っていただいた方には既出なんですが、見たこと無い方は是非。こんな感じのお話です。


全然関係ないんですが艦これ前のイベント甲でクリアできなかったのでしばらくいじけてやめてたんですが、周りがやってるとやっぱやりたくなって今回のイベント参加したらあっさりクリアできました。拍子抜けでち。
だって…前回このままイベント続けるか原稿落とすかの2択を迫られてたんだもん…!(言い訳
ローマ堀り?知らない子ですね。 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.09.09/ 22:03(Tue)
xxx1.jpg

クリックで漫画(別サイト)

広告なんて出てないっすよ。


そんなわけで更新です。長らく放置しちゃってごめんなさいなのです。つくづくブログ向いてないなコイツ。
このお話までが次のコミティアに出すそらいろ2巻?の収録になります。
このあとにひとつ書き下ろしの漫画を予定してますなのです。ちょいとえろちっくになる予定…。あ、特に年齢指定にはならないのでご安心を。殆ど公開してる漫画ばっかりの新刊ですが少しでも皆様が楽しめるように工夫を…するつもりです。したいです(希望
よかったら11/23日、パールさんとビッグサイトで握手!

あとお遊びで描いた艦これパロ ユリナ棲姫ハマリ役すぎわろたw
yurinaseiki.jpg
 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.07.03/ 20:38(Thu)

xxxxx.jpg
クリックでマンガ(別サイト)

久々にそらいろ更新しました。日記も久々に更新しました。
今回名も無き色が強いですが知ってても知らなくても雰囲気マンガなので問題ないと思います(特に最後の方)

11月のコミティアに出たいなって思ってますのでもしもゲスト描いてもいいよーって神のような方いらしたら、声掛けていただけると嬉しいですぬふ。まだまだ先の話なんでゆるーく、ええ、ゆるーく…

それと、こっそりキャラペをマイナーチェンジしてます…某廃課金ゲーっぽい感じで!

あと、頂き物です。
yurina.jpg

いちげつさんよりユリナ。ひえええ~~!ふわふわ超かわいい!右上のコロネも綺麗に再現されててあたいうれしい…!眉がきりっとしてて気が強そうな感じなのがいいですね!はふはふ!この萌え袖でぶたれたい…。おめめもくりくりで長い髪もふわふわしててきゃわゆい…!有難うございました!


BqltJALCcAQFY0V.png


柏木さんから女の子。バチコーン☆って感じのウインクが可愛いですね…!まるっと纏まってる感じがきゃわゆい!シールにしたい!おぷぁいが神々しいですね眩しいっ!もみもみしt(ry デフォルメーな感じもキュートさがマシマシでいいですね…!有難うございました!
 
Category: そらいろ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
