リングパールさんのカオスなブログ
http://namelessplaza.blog46.fc2.com/
admin
 
--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.03.10/ 23:04(Tue)
resize_image.jpg

クリックで漫画(別サイト)

漫画更新するときしかブログ開きすらしないクソパールさんだぞ(ハート)
今回から1話UP→イベントで新刊→2話UPってかたちで行こうと思います。
今回は長くなっちゃったんで6話(上)6話(下)って感じでいこうと思います。っていうか5話になってるジャン!勘違い乙!

今回も5月のティアに出ますよ~!6話といつもの書き下ろしで行こうと思っています!
ちょいと仕事が忙しいので前回よりページ減りますがよろしく!おねがいします!!


遅すぎて最早見られない拍手お返事
>ワルツさん
ショタおばけよかったですか!よかったよかった。私自体はあんまりショタ属性ないんですがたまにはこういうのも面白いですね!今度はロリおなご描いて見たいな~!

その他拍手ぽちぽちありがとうございます! 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.12.11/ 00:52(Thu)
111.jpg

ハル「ひとめぼれでした」


# リプが来たキャラごとに今思いついたor描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描くってタグではるえるまをご指定いただいたので

かきませんよ(強調)ハルエルマって百合なのかときかれるとうーん?って感じです。エルマって正直性別という概念が無いというかエルマ自体が概念というか(唐突ネタバレ


ウチのこの幼女虐待クソビッチ化女子率の高いこと。 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.04.28/ 20:25(Mon)
春イベでした。もう画像を真ん中寄せするの面倒なのでそのままいきます。

1.jpg
使用前(資材とか)

2.jpg
E-1 リザルト画面スクショ忘れた。ついでにどんなマップだったかも記憶に無いです。とりあえず戦艦は入れないほうがさっさと終ってよかった記憶だけはあります。

3.jpg 4.jpg
E-2 最初空母2入れてたんで逸れまくってお話になりませんでした。そしてようやくいけても夜戦マスで大破。今回のマップで一番禿げそうだったかも。

5.jpg 6.jpg 
E-3 ガチンコ戦艦バトル 頭皮を大切にしたいパール氏はさっさと大和型と支援艦隊を投入。ここだけでどれくらい資材減ったんだ?


E-4 スクショ取り忘れたごめんナサイ
E-4は硬い戦艦を旗艦にして駆逐軽巡の輪陣形で3マス目をすり抜ける方法が一番安定すると思います。ダメコン使うなら要員で充分かと。

xxxxxxxxx.jpg 7.jpg 8.jpg
E-5 大和型と大鳳が無いとクリアできないとしこたま言われたE5
大鳳と大和どころか長門もいません。そして武器もさぼってたので46cmどころか烈風も爆戦も足りずに航空優勢しかとれず。あるのはレベルだけです。脳筋かよ。支援艦隊も戦艦足りずに航空戦艦の時代がやってくる始末。日向「やっと時代が追いついたな」あなたそれ36.5cmですけど。
ゆっくり攻略すりゃダメコン要らないかもですが私にはコミティアの準備という最重要事項が残っています。さっさとクリアして酒匂ちゃんをゲットです。ちなみに4個も消費しました。しかも全部瑞鶴でした。運とは一体。

10.jpg
17回行って12回ボス到達くらいかな。そんな感じです。
個人的に今回のイベントはE5>E2>E4>E3>E1って感じでした。そして秋E4>春E5>秋E5と体感。
ゲージ回復無しは偉大ですね。秋に比べてこっちが育ってたのも大きいかな。

11.jpg
12.jpg
※使用後 ちなみにバケツは最初700くらいでした。カスダメでも使っていきます。

いやあ楽しい春イベでしたね!こんどはMI作戦かしら?楽しみです! 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.03.07/ 23:57(Fri)

3/15が来るのが先か、パールさんが骨になるのが先か



毎年恒例です。しにそうです。終わらないです。 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.02.28/ 00:26(Fri)
xxx.jpg

最深部がこの難易度でいいのか

流石に上方修正くるでしょうねえ。 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 パールさんのブログ, all rights reserved.
 
